<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6ftのグラスロッド、作り続けます。 | main | 滋賀県水産課への報告書、間に合いました! >>

Chucker Classic Antique Metal Finish 最後の1本となりました。

最近、衝動を抑えられない。

今朝の淀川も風が強かった。

 

波も高く、お客さんに聞かれたら止めた方がいい、と

アドバイスするでしょう。

 

ただ、自分の経験からすれば、いけると判断し、

カヤックを出しました。

 

ペンシルで首振り3回目でバフッ!

 

 

風裏を探してルアーを投げます。

ワンチャンスリバー、今日は無理かなー、と思い始めたら

 

ボッカーンとディビノス2の後ろででっかいバイト。

ただ、ルアーから10センチは離れていて、フッキングのしようがない。

 

 

アンティークメタルフィニッシュのチャッカークラッシックが

残り1本となりました。

 

ネットショップの在庫はブランクが1本としています。

他の仕様がいい方は、メモに書いていただければ対応します。

 

Chucker Classic Antique Metal Finish

 

アンティークメタルフィニッシュは、この1本で終了します。

とても気に入っている仕上げ方法なのですが、次のステップに

 

向かいます。

 

ヤマト急便の営業所持ち込みの最終時間が夜の7時。

6時半までに用意できた荷物は、本日出荷にできるのです。

 

この荷物が準備できると頭がフリーズします。

頭が動かなくなるので、単純作業に移行するのです。

 

今日は、ビワマスの遊漁船資格の更新準備をしようと考えました。

毎年ことで慣れたもの、と思っていました。

 

一応、遊漁船業者用手続概要を読んでみたのです。

見つけてしまいました。捕獲状況の報告書類の提出期限が

 

令和2年の10月15日だ、とあります。

 

やばい・・・!!

営業時間は終わっているはず。

 

しかし、電話をしてみました。

通じたのですが、担当が帰ってしまっています。

 

電話に出た人に、今から持って行ってポストに入れておきます、と

使えました。

 

その後、FAXで書類を送り、メールでも書類を送りました。

滋賀県庁舎に提出先の水産課があります。

 

約1時間で行けるはず。

 

遊漁者による船舶を用いたビワマス釣りの承認制について

 

8時過ぎに県庁につき、ポストを探したが見つからず、

看守事務所へ。

 

水産課に届ける書類があるんですが、と言いますと

「どうぞ」と入れてくれました。

 

 

迷路のような県庁舎なのですが何とか水産課を

見つけました。

 

いないだろうな、と思って水産課のある場所を見ると

ひとり残っています。

 

すみません、と声をかけると、「あぁ、松本さん?」と。

電話に出てくれた人でした。

 

そして、その人は水産課の一番偉い人でした。

そういえば、どこかで聞いたことのある名前だと思っていたんですね。

 

 

FRED JOHNSON - A Child Runs Free

こういう音源が残っているんですね。

カッコいい!

このアルバム、1枚しか出していない方だ

そうですが、すごい人がいっぱいいますね。

アメリカは。

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store