<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真が最も苦手ですね。 | main | いまさらですが夏休み、いただきます。 >>

パッションがいるんですよね!

正しいより面白いがいい。

間違っていても楽しいを選びたい。

 

ラリーチョッパー大活躍!

 

今年はラストボロンを発売して、やり切った感に

落ちていました。

 

天龍さんでボロンは作れなくなりました。

他の製造先を探す手もあるそうなんですが、

 

私が盛り上がらない。

 

 

キャトルシリーズは定番に育ちました。

まだ、やれることはありますが、小手先の変更になる気が

 

していました。

以前からアイデアがありました。

 

ブランクは作っていたのですが組み立てる余裕がなかったのです。

今日、初めてテストしたのですが、1投して笑いました。

 

その後、笑い続けていました。

いいロッドは笑いが出るのです。

 

テーパーデザインとか特別な素材なんか関係ない。

仮説が現実化したんですね。

 

リールロック(スピニング)グリップ

 

今回のリールロックグリップはブラックがメインです。

シルバーは以前に発売したことがあり、パーツが残っていないんですね。

 

黒のバージョンは相当に気に入っているのですが

シルバーじゃなきゃ嫌、という方は確保してくださいね。

 

 

黒のリールロックグリップで早くも釣果写真が

届きました。

 

KINEYAのリールメジャーもかわいいですね。

 

 

フライアンドスピンロッドが完成しました。

これでカラフトマスを狙ってきます。

 

Ann Sally「LA LA MEANS I LOVE YOU」

甘茶ソウルとして有名すぎる曲ですが、

黒人さん以外で歌えるのか?

白人さんではローラ・ニーロが素晴らしい

パフォーマンスを残しています。

日本人ならどうなのか?

私としてはジョン・トロペイのギターが思いっきり

聞くことが出来て幸せです。

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store