<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フライアンドスピンロッド、ふたたび。 | main | パッションがいるんですよね! >>

写真が最も苦手ですね。

ブライトリバーではないネット空間に文章を

出すことになったんですが、写真も用意してくれ、と

 

なりまして、いきなりのプレッシャーなのです。

 

 

文章なら2千字でも3千字でも簡単に書けるのです。

まぁ、なおしてもらえますしね。

 

 

文章書いて、恥かいて終わりだと思っていたのです。

写真を要求されて、おどおど・・。

 

 

近くの神社でうろうろ。

蚊に刺されながら人が来たら隠れたりして

 

結構時間がかかりました。

イマイチかなぁ、と思いますが、これが私の

 

限界ですわ。

 

 

事務所に帰って大騒ぎです。

ほんと、自分が嫌いになりました。

 

月末、北海道に行くのです。

そのための釣り道具を準備しているのですが、

 

テンカラ竿とスピニングリールがない!

いえ、たくさんあるんですよ。

 

でも、すべてオールドですからね。

テンカラ竿も天龍の会長と行くんですから他社のものを

 

使うわけにはいかない。

散らかっている事務所がさらに散らかり、それでも出てこない。

 

盗まれたかなぁ?と思いながらも、盗むならもっと高価なものがある。

きっと、私のせいなのだ!

 

どうしようもない奴!!

 

 

Drinkin Problem (Midland Cover) - Junior Maile

いいですねぇ。アコースティックギターだけで

聞かせます。

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store