<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラインチューブが待ち遠しい! | main | 暑さより熱い人! >>

セミも泣き止む猛暑かな。

今日、野外に出られた方は大変だったでしょう。

休みが猛暑だから逃げられないのですが、

 

それでも釣る人はいるのですね。

 

 

たまたまルアーさんのルアーテストに参加したことがありましたが、

そのルアーがジミー2となり発売されたようです。

 

そのジミー2での釣果だとか。

いいなぁ・・。

 

 

と、うらやましがっていたら、吉野君から

私の分も作ってくれたらしく、画像が送られてきました。

 

1回とはいえ、開発テストに参加したルアーの現物が

見られるなんて嬉しいですね。

 

届くのが楽しみです。

 

 

事務所横のの桜の木にはセミがいっぱいいたのです。

しかし、全く泣かない。

 

動かない。

逃げない。

 

暑さのせいでしょうね。

 

 

朝練はビワマスでした。

ビワマスも暑いんでしょうね。

 

キーパー(30cm以上)が5匹ほど。

厳しいです。

 

 

帰りはアンティークショップで、かわいい椅子を

見つけてしまいドキドキ。

 

お持ち帰りですわ。

どこに置きましょうかね?

 

jackson browne Doctor My Eyes

琵琶湖の湖畔なのですが、小さな浜があり、

目の前のビールから視線を沖合に伸ばしていくと、

ジャクソン・ブラウンの歌が聞こえてきた気がしたんですね。

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store