<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 難しいロッドでもいいのかなぁ? | main | 淀川53up!6月10日開催です。 >>

ウィーグリーでいい魚!

 

説得力のある写真ですよね。

ウィーグリーです。

 

おめでとうございます。

 

ありがたいですね。

こういう写真があると今日のブログは

 

何も書かなくてもいい気がしてきますね。

 

 

早くもKINEYAさんのグリップが進化しました。

私のデザイン上の要望を形にしていただきました。

 

このまま発売するわけではありませんが、今日も

細かな部分のすり合わせを行いました。

 

すべてKINEYAさんが作るので数値は、どのようにも

出来るのです。

 

それだけに、現場で使いやすい数値を、

また、こういうグリップを使い慣れていない方にも

 

使いやすくするための数値を決めなければなりません。

ものつくりをするうえで、なんとなく、という数値はないのです。

 

 

また熊鈴コレクションが増えてしまいました。

年々、熊は増えていると聞きますからね。

 

より大きな音のするもの。

違った種類の音がするものです。

 

Bear Bell 

 

デザイン的には、この子が気に入っているのですが、

北海道のヒグマさんにはどうなのかなぁ、と。

 

SING Set It All Free - Ash (Scarlett Johansson)

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store