<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月5日より営業再開します。 | main | 今年こそ計画的に! >>

「切ない」、を釣り道具に入れよう!

51歳にして初めて何もしない1日を過ごすことが

出来ました。

 

いままで動いてしまう自分がいました。

体力がなくなったと考えるより落ち着きが出てきた、と考えたい。

 

 

2018年は「無駄使いをしない!」と宣言したら

友人に、絶対に無理!と言われました。

 

確かに無理な目標はいけませんね。

 

BRUTUS特別編集 合本・今日の糸井重里 (マガジンハウスムック)

いつか読もうと積み上げている本があるのですが、

ふと手にした1冊。

 

糸井重里さんが考えたゲームソフトがあるそうなんですが、

そこに「切ない」を入れたという話がありました。

 

いいなと思って。

 

Morris Nanton Trio - Soul Fingers

ちょうどいいフィーリング、というのは

難しくて、激しすぎるのもいやだし、

きれいすぎるのも退屈だったりする。

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store