<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マツモト、ビワマスガイドになるってよ!? | main | 大丈夫と言ってくれ >>

売りたいもの、いっぱい。

不思議なものです。

ブライトリバー10年を前に新しい業者さんが

 

次々と事務所を訪れています。

ブライトリバーがすごくなったのか?

 

世間の商売が少なくなったのか?

 

コアラさんが大好きな・・

 

以前から不景気は私たちにとってのチャンスなのです。

普段なら相手にしてもらえない会社に、付き合ってもらう

 

可能性が増えるんですね。

 

クリスタルガイド、色々いっぱい!

 

しかし、問題は私の能力。

売ればいいのに・・と思う商品が事務所にどんどん

 

積みあがっています。

いえ、写真を撮って説明するの面倒なだけで。

 

いや、説明するのは簡単なのです。

写真を撮るのが苦手なんですね。

 

だれか撮ってくれないかなぁ?

 

 

ついに買ってしまいました。

金属製のメリタドリッパー。

 

絶対に使わない!

でもね。ペパー式ドリッパーをいろいろ使って

 

メリタにいきつきました。

現在のメリタのドリッパーはそこに一つの穴が

 

開いています。

でも、同社の歴史を調べると3つ穴や4つ穴など

 

色々と挑戦しているのです。

どれもそれなりに良かったのでしょう。

 

でも、最終的に一つ穴に落ち着いた。

ファンとしては、その歴史の追体験したいのですね。

 

それぞれの時代のものを使って自分なりの評価を加え、

メリタがどのよな判断をしたのか想像する。

 

答えなんか、わかりません。

でも、嬉しいんですよ。

 

まぁ、馬鹿と言われるでしょうが・・

 

 

みかんはそんなに好きな果物ではありません。

でも、小さな、普通は流通しないSSサイズというものを

 

見つけてからは好きになりました。

知り合いが作った竹かごに積み上げると

 

嬉しさも積みあがります。

 

Teena Marie - Square Biz 1981

チャライ感じの彼女ですが、実力は

凄いのではないだろうか?と

思っています。

もう、ずいぶん長く聞いていますからね。

 

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store