<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 50歳をこえたら再起動ですな。 | main | マツモト、ビワマスガイドになるってよ!? >>

直営店は無理だな。

今日という一日は電話に始まり

電話で終わってしまいました。

 

お話し、好きなもので、どうしても長くなる。

お店の方との話は、お客様の話になることも多く、

 

そういう話は、とても知りたいもので、それでそれで、

と終わりがない。

 

もともと私は店に立って接客をしてきた時代が長いのです。

また店に立ちたいな、という気持ちもあるのです。

 

でも、話が長からねぇ~。

商売には、なりませんな。

 

即、閉店でしょう。

まぁ、あきらめるという言葉はどこかに置き忘れてきました。

 

事件でも起これば、やるかもしれません。

 

新聞記者 (角川新書)

菅官房長官 記者会見で、ものすごい調子で

質問をする記者がいました。やばい、と思えるほどの

質問で誰だろう?と思ったら彼女でした。

望月 衣塑子。

中日新聞社の社員である。

即、排除されそうな危うさが魅力かもしれません。

私は、いっちゃう人が好きですから。

 

 

Bill Watrous & Art Pepper Just Friends

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store