<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日、ブログを休みます。 | main | 直営店は無理だな。 >>

50歳をこえたら再起動ですな。

自分でも忘れるぐらい、いろいろなものを

作っております。

 

シンプルなBLストレートフェルールの太いところが

入荷しておりました。

 

BLストレートフェルール Polish Finish(Silver)

 

12.5mmや13.0mmといったところが追加されております。

 

特に話題になるような商品ではないのですが、

普通にいいもの、作っていきたいと思っております。

 

BLストレートフェルール BLACK

 

野暮用はビワマス関係者の忘年会でした。

野暮用というのは失礼でしたね。

 

どのような釣りであれ、熱中してしまう人たちがいて、

ちょっと行き過ぎてしまったような人がいいですね。

 

紅葉を楽しみました。

 

ブラックバスだけで50歳ぐらいまで来たのですが、

これからもそれでいいのですが、人付き合いは

 

制限をつけなくてもいいと思い始めました。

熱中してしまって人生に釣りが食い込んでしまったような人の話は

 

大変におもしろい。

 

 

私も51歳になってしまいました。

わかったつもりになっていることを

 

壊していきたいと思います。

経験を積むと、臆病になっていきます。

 

そして、臆病になっている自分に気がつかなく

なってしまう。

 

 

現場に出ている釣り人の話はおもしろい。

なぜ、そう考えるのか?

 

なぜ、その道具を使っているのか?

もういちどじっくりと聞いてみたいと思うのです。

 

Norah Jones with Neil Young 'Down By The River' 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store