<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オッサンは、笑う。 | main | てのひらで感じてほしいのです。 >>

いっしょに古くなってほしいから。

51歳ともなると日々、味わい深くなる自分を

感じるもの。

 

すると道具も一緒に古くなってほしいのですね。

 

ユーカリ燻

 

ピカピカして派手なものは古くなるのが早い気がしますね。

それも困るのです。

 

一緒に、じっくり自分とおなじ時間軸で古くなってほしい。

 

ビンロウジュ

 

私が言う、古くなるということは、

味わいが増して価値が高まっていくということ。

 

レッドローズ

 

人に自慢するような価値ではなくて

自分の中で高めていく価値なのだ。

 

パープルハート

 

自分も手入れが必要なように、道具も

多少の手間がいるようなものがいい。

 

まぁ、多少ですが。

 

ブラウンローズ

 

ながい年月を生きてきた銘木を加工したウッドグリップなんて、

これからの人生に必要じゃないかなぁ、と

 

おせっかいにも思うのです。

 

Kenny Loggins - What a Fool Believes

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store