<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現場が決めるんだな。 | main | 一匹で嬉しい! >>

Tony Stage2 もうすぐです。

Tony Stage2の予約受付(SHOPさん向け)が明日で終わり

明後日、10月10日に発送する予定なのです。

 

 

わくわくしながら注文を待ちたいところですが

私たちにはやることが山ほどある。

 

キャトルボロンも完売したし、ちょっと休みたいところですが、

そうはいかないのです。

 

 

友達ブランドの製作補助なんて仕事も来るもので、

それも、適当にすればいいのに、自分の製品と同じように

 

やってしまうもので、それじゃブライトリバーの製品が

売れなくなっちゃうんじゃない?とも思うのですが、

 

ものを目の前にすれば一番いい形で製品にしてあげたいと。

 

 

みなさん、こだわりはすごいのです。

でも、そのこだわりを形にするには違う能力がいる。

 

経験不足や知識不足がコストアップに直結する世界。

作り手の熱意のおかげでお客様の財布が危機状態になるのは

 

避けたいですからね。

 

 

藤原君のLIVER FS-49も完成に近づいており、

暇なはずの10月が、とっても大変な10月に

 

なっているのです。

 

キャトルボロンで早速!

 

あぁ、釣りいきたい・・・

 

Sarah Dash - To Tell You The Truth

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store