<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パーツは財産なのです。 | main | 一を聞いて十を知る!? >>

ウォンバットを見た!

ウォンバットが近くの動物園にいるらしい。

子どものころからいろいろな動物園には

 

行ったつもりであるが、その動物は見たことがない。

定休日の今日は、チャンスではないか。

 

 

大阪は池田市に五月山公園があり、その一角に

動物園が併設されている。

 

その動物園の一番人気がウォンバットであるらしい。

 

 

この動物園が入場料がなく、駐車場代

2時間300円を払えばウォンバットに合うことが出来るのだ。

 

 

嫁さんにはヌートリアみたいなもんだろ、と

言っていた。

 

実物を見てびっくり!

なんだ、こいつは???

 

 

嫁さんは、かわいいという。

 

オーストリアはライオンなどの強い動物が

いなかったため、ウォンバットのような

 

まず最初に食べられてしまいそうな動物も

生き残ることが出来たという。

 

 

定休日の暇つぶしとしては、いいものを見た。

 

Passport #2572

めったに作らないはずのパスポートを

また作りました。

 

まぁ、この前の数が少なすぎたんですね。

今回も少ない数しか作っていないのですが

 

手に入らなかった方、チャンスです。

 

John Stoddart - If You Really Need Me Now

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store