<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木が売れているらしい・・ | main | 早く売らなくてもいいのかなぁ・・ >>

カウンター越しの会話がいいですね。

ブライトリバーの事務所には分厚い一枚板のカウンターが

居座っております。

 

この前、ある著名なアングラーが来てくれたのですが、

ソファーではなく、カウンター越しに話をしました。

 

この距離感が私には、いいみたいです。

 

リール整備用ドライバー 銘木ノブバージョン

 

豆をひいてから、ドリップしたコーヒーを

出したりしてね。

 

よく喋る関西人にも休息は、必要ですからね。

まぁ、このカウンターでコーヒーを飲んでいただくのは

 

関係者限定です。

夏でもホットコーヒーですから、好き嫌いも出るでしょうが、

 

私が飲みたいから出しているだけで、飲んでもらわなくても

構わないのです。

 

冷えたミネラルウォーターは、たっぷりあるので、熱いのはちょっと、

という方には、水を出しています。

 

シングルショートハンドル 茶色(紙)ベイクライトノブ

 

いつか、店を出すようなことがあれば、やはりカウンターが

ある店にしたいですね。

 

私たちの仕事は、モノを売ることだけじゃない気が

するんですよね。

 

Amos Lee - Listen

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store