<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Suface Cowboy The Border 参加してきました。 | main | もうかりませんが、やめられません・・ >>

ABU5000Cに合わせると?

シングルショートハンドルをABU5000Cに

合わせると似合わない感じですか?との質問です。

 

 

どうでしょう?

 

 

似合ってます?

 

 

似合わない?

 

ご自分で判断していただこうと

セットしてみました。

 

#54 フリクションワッシャー

 

ただ、この場合、ABUのワッシャーのままですと

ハンドルから、はみ出してしまいます。

 

#54のフィリクションワッシャーが必要ですね。

 

ABUの5000Cは、時代により角ばったハンドルナットが

ついています。

 

これは頭の丸いものに変えてほしいなぁ、と。

個人的な意見ですけどね。

 

LIVER用 ハンドル・ナット (SILVER)

ABUにも合います。

 

いやでも、サイドカップが山形のものなら

角ばったハンドルナットのままの方がいいのかなぁ?

 

これから先は結論のない話になっていくのです・・・

 

The Doobie Brothers - Long Train Running

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store