<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いよいよ明日! | main | チャンボ2582,2602リバースガイド仕様も販売します。 >>

雁首そろえる貴重な機会です。

サーフェスカウボーイなんてイベントに参加するものだから

ウェスタンブーツを探したのだけれど、ホンモノのカーボーイブーツしか

 

見つけることが出来ず、ラングラーのブーツカットジーンズも持ってないし、

ウェスタンシャツは持ってるけど、勇気が出なくて普通のカッコで行くことにします。

 

 

ともかく私と藤原雄一が雁首そろえてお客様の前に出ることは

名古屋ーキープキャストぐらいしかなく、とっても

 

貴重な機会になるでしょう。

私の長いブログを読むのが、しんどい方。

 

直接、話を聞いた方がいいですよ。

書いている方もしんどいのです。

 

 

今回、一番紹介したのが富士FMCカスタムグリップです。

作るの、とっても大変だったのですから。

 

 

普通の人なら、大変だったというだけで具体的なことまでは

書かないでしょう。

 

藤原君も書きません。

だからこそ、私が書かねばならないと思ってしまうのです。

 

だって、本当に大変なんですから。

さらに言えば、こんなことブライトリバーでしかしないでしょう。

 

目の前にグリップがあるからと言って当たり前だと

思ってほしくないのです。

 

 

別に後生大事にしていてくださいと言っているのではないですよ。

思いっきり使っていただきたい。

 

ただ、バカな男たちがいて、出来上がった普通ではないものと

知っていてほしい。

 

あぁ、このグリップの特徴を書くつもりだったのですが、

別の話になってしまった。

 

詳しいことは藤原くんに聞いて下さいね。

 

 

もう20年ぐらいこだわり続けてきたベイクライト素材。

今回はシングルショートハンドルを持ち込みます。

 

右ハンドル用も左ハンドル用もあります。

 

Michael Gonzales - Let It Go

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store