<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バスとグラマンと。 | main | Low Speed Reelって、どう? >>

最後のグラマンは熊本へ。

ほんとに買うんですか?

ほんとに来るんですか?

 

何度か聞いたはずです。

今日、ほんとに来られました。

 

 

まず、二人でグラマンを眺めます。

彼が愛しそうにグラマンに触れます。

 

いい人に買っていただいたな、と

嬉しくなりました。

 

ブロンズブッシュ・セット

 

ブロンズブッシュの交換は、どうやっているのですか?

という質問が何度か来ています。

 

ボールベアリングを取り外すためには、その前にある

オーリングを外す必要があります。

 

オーリングをどうやって外すのか?という質問ですね。

私はスプリットリングプライヤーを使っています。

 

KNIPEX(クニペックス) 4621-A01 軸用スナップリングプライヤー 曲 4621A01

 

 

注意ポイントは先端径です。

五十鈴工業に確認のところ1.3mm以内のものであれば

 

使用可能であるとのこと。

シャフト部分がストレートのものとカーブのものがあります。

 

私はカーブのものを使用しています。

五十鈴工業ではストレートタイプを使用しているとのこと。

 

ここは、好みで選べばいいでしょう。

 

私はモノを無くす名人なのですが、スプリットリングプライヤーが

見つからないときは、爪楊枝2本を使って外します。

 

お勧めしているわけではありません。

 

 

Byrne & Barnes - Love You Out Of Your Mind

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store