<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サクラ終わればコイの始まり。 | main | バスとグラマンと。 >>

明日はグラマン!

明日はグラマンでバス釣りだ。

準備しようと思ったけど、シングルパドルを

 

乗せるだけ。楽ちんである。

グラマンは、エレキをつかわず、パドルだけで

 

操船できるようになりたい。

 

 

ルアーを用意しようとしたら

TONYなんて、ボロボロ。

 

藤原君に修理してもらいました。

そろそろ作ってほしいものですね。

 

 

リールも、パーツ取りに使われたのか、

ちょっと足りないものがある気がするけど、

 

何とかなるでしょ。

 

 

グリップはレギュラーサイズで揃えます。

なにせ明日は、10本ぐらいロッドを持ち込んでテストする

 

必要があるのです。

仕事抜きで、釣りがしたいものですが私の場合、

 

のぞむだけ無駄ですね。

 

#51 ライトサイドキャストコントロールキャップ 右用 真鍮むき出し

 

LIVER MやFシリーズに使用している

ハンドルサイド側のキャストコントロールキャップです。

 

右用だけですが、真鍮モデルを用意しました。

すこしずつ販売するのは、やめてくれ!という

 

声も聞こえてきますが、もうちょっと続きます。

 

 

DAYBREAK - EVERYTHING MAN

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store