<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スピニングロッドは? | main | 明日はグラマン! >>

サクラ終わればコイの始まり。

今日から天気が荒れるという。

低気圧が来ているんですね。

 

行く気はなかったんですが、雨がふる前に

ちょっとだけ・・

 

摂津ビルディングの桜も緑の葉っぱが見え始め

今日で散っちゃうのかなぁ、と。

 

 

風が強いと思っていた淀川は

波もなく驚くほど釣りやすい。

 

ただ、シャローで走り回る大きな魚が

たくさん・・・

 

コイです。

はたきです。

 

淀川にこれほどコイがいたんだ・・・

 

人間だって近くにアツアツのカップルがいたら

遠慮しますよね。

 

バスも遠慮したみたい。

11時を過ぎると突然、暗くなり

 

強風が吹き荒れ、泣きそうに・

 

 

 

早く仕事を終えました。

手芸店に行くためです。

 

シルクスレッドを買うためです。

長くアメリカから仕入れていました。

 

あるとき、シールが二重になっているのに

気がつきました。

 

はがしてみると、日本の絹糸でした。

まさか日本で売ってないよね、と調べてみると

 

そのままのスプールで売られていました。

ショックというか、嬉しいというか・・・

 

ユザヤワで手に入ります。

 

 

古い富士グリップ用のスペーサーを

売り始めました。

 

交換するのは簡単ですが、その前にひと手間かけて

ください。

 

古いグリップの先端部分を中性洗剤で洗ってほしいのです。

このスペーサーが乗る部分が汚れていたりすると

 

閉まり具合が悪くなるのです。

 

Adiemus - Chorale VI Sol Fa Cantus Song of Aeolus  

トヨタ自動車のまわしものではありません。

印象的な曲だったもので、調べてみました。

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store