<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 古いタックルカタログに載せてみたいものです。 | main | カバーナットの取り外し方。 >>

声が森進一で。

2日ほど前から声が出ない。

いつもの病院に行けば、風邪の時は酒を

 

飲んだからあかんで、とひどいことを言われた。

 

森進一 − 冬のリヴィエラ

 

でも、今日は琵琶マス釣り。

天龍の塩澤会長が今年、初めての釣りということで

 

ご一緒させていただいた。

 

もちろん声はハスキー!

 

 

早朝3時にでて、帰ってきたのが夜の11時。

86歳の釣り人とのお付き合いは楽しくヘビーなのであった。

 

 

でも、声をかけていただけるというのは、

ありがたいことで、思い出が一つ、積み重なるのです。

 

頭は痛いけど、心は暖かい。

釣り最高の特効薬なのです。

 

声は、ハスキーなままですが・・・

 

 Wendy Waldman - Love Has Got Me 

今日は晴れたり曇ったり数が吹いたり

大波の襲われたり・・

日差しがさしても肌は寒く、釣果は

さらに寒く・・・

会長が50upを釣ってくださったので

丸く収まりました。

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store