<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LIVER M-50 出来上がりました。 | main | リールつくりは力仕事なのだ。 >>

バカヤロウ、で。

リールの注文を募る資料を取り扱い店に

送信したのですが、2時間も経たず、

 

完売のお知らせを送信することになりました。

バカヤロウ、と言われても仕方がないですね。

 

なにやら申し訳ない気持ちです。

 

 

私の欠点なのでしょうが、作ることに力を

使ってしまって、販売がおろそかになるんですね。

 

早い店では、明日には店頭に並んでいます。

ぜひ、実物を見ていただきたいですね。

 

 

私が作るリールは実際に手にして嬉しくなるリールです。

数値で伝えるものではありません。

 

 

あえてメッキをかけず手で磨きあげるハンドルやドラッグ。

 

カービングシルバーやブラックは、職人がひとつひとつ

削りを入れて仕上げます。同じものは、ありません。

 

 

赤と黒の塗装を施した仕上げも大好きなのです。

見た目と手触りが素晴らしい。

 

古くなるのが楽しみなリールに仕上げました。

 

 

SNAPLIGHT DEEP B5-0D 2トレイモデル入荷!

 

スナップライトの2トレイモデルも入荷しました。

 

Lovin' Arms - Millie Jackson 

彼女は下品なんです。

でも、聴かせてしまう力があるのですね。

言葉にできない魅力があるのです。

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store