<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これから私が顔を出すイベントです。 | main | 現代にロマンチックを。 >>

高いパドルって、どうなの?

私が高いパドルを最初に買ったのは単純な理由でした。

モンベルショップで一番安いパドルしか買えなかったからです。

 

初めての人は、これ!と一番安いパドルを買わされました。

いささか、ものにこだわるタイプなんですが・・・と抵抗したのですが、

 

これ!と押し付けられました。

この事件は、いまだに忘れられない屈辱でした。

 

Bendeling Branches Navigator Wood Kayak Paddle  230cm

 

でも、結局のところ、カヤック用パドルは売れないから

在庫できないんですね。

 

だから、自分で高価なパドルを集めてブライトリバーで

売るようになりました。

 

Navigatorのシャフトです。カッコいい!

 

現在は、そんなに多くを在庫しているわけでは

ないのですが、面白いモデルは在庫しようとしています。

 

今日も2本、入荷しました。

 

 

で、高いパドルはいいのか?

全部がいいわけではありません。

 

だから、私が使っていいと思ったパドルだけを

集めています。

 

性能はもちろん、持つ喜びも欲しいですよね。

そういうものは、少ないし代理店があっても仕入れて

 

もらえなかったりするんですね。

私をバイヤーに雇ってほしいぐらい!

 

私が選ぶいいパドルは、いいですよ!

 

サムレスト 

また、すこし磨きました。

 

今日は、グラマンを淀川に持ち出し、

色々なウッドパドルを比較しました。

 

こちらの経験値は、まだ少ないのです。

順次、いろいろなパドルが入荷することになっています。

 

次々と試してみて偉そうなことが言えるように

なろうと思っています。

 

今売れてます! 駒井園 鹿児島産 べにふうき 粉末緑茶 80g 【花粉 対策】 新パッケージに変わりました

花粉症の季節、出来れば薬に頼りたくない。

さすがに薬は外せないんだけど、このお茶には

相当に助けられています。

お勧め!

 

 

BOB WELCH-LITTLE STAR

強面なのに親しみやすい。

職人ですねぇ。

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store