<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自分を盛り上げるためのアイテム、いりますよね! | main | 高いパドルって、どうなの? >>

これから私が顔を出すイベントです。

良くない傾向なのですが、年々、人前に出るのが

おっくうになってきています。

 

私が顔を出す貴重なイベントです。

 

6月17日18日はinit cupです。

グラマンカヌー、持っていきますよ!

 

 

 

5月21日は淀川53up!

 

こちらは予定です。

河川事務所との打ち合わせが終わっておらず、

 

変更の可能性が残りますが、この日に

行う予定で動いております。

 

429日〜30

 

京都-広河原ウッドスティックに参加します。

 

Woodstick とは
スポーツフィッシングに関連した釣り具や

アクセサリーなどを製作している個人メーカー約30社と

その友人たち の自由な集まりです。
親睦会や研究会、展示会を通じて 日本各地の愛好家達と交流し、

スポーツフィシングの発展と普及を目的に活動しています...
 

まぁ、私は会場でビールを飲んでいるだけですが・・

 

7月2日

奥琵琶湖にて琵琶マス体験トローリングイベントに

参加します。

 

まぁ、私はスタッフとして働くのですが、

釣り大会後のバーベキューでは、暇にしております。

 

Lanita Smith - Listen to Your Heartbeat

Adelのようなところを目指しているのでしょうね。

Adelと同じく曲も書けて歌も自分で歌っています。

才能を感じますね。

ベッピンさんとは言いにくいけど、Adelもね。

これからが楽しみなアーティストです。

 

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store