<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オトナノソトメシ? | main | これから私が顔を出すイベントです。 >>

自分を盛り上げるためのアイテム、いりますよね!

今日は、徳島県からのお客様。

グラマンカヌーを購入できたラッキーなお方です。

 

 

ずっと欲しかったけど、チャンスがなかった、と。

これから帰り、淡路島で浮くつもり、とのこと。

 

こちらまで嬉しくなりました。

 

 

水はまだまだ冷たいのですが、ちょっと温かい日差しを

浴びるとウズウズしちゃいますよね。

 

 

今日は多くのアングラーが水に浮かんだんじゃないでしょうか?

釣果の話は届いていません。

 

まぁ、それでも、じっとしていられないんですね。

 

サムレスト 

5個だけ在庫。

 

ブライトリバーは磨いています。

磨けば、販売できる素材が積みあがっているのです。

 

単に磨けばいいのですが、人間、あまりにも

多くの仕事が溜まってしまうと優先順位がわからなくなる。

 

磨いてまっせ!

 

 

仕事に追われると物欲に走るのが男というもの。

アメリカ人が作るテンカラ用バッグ、買ってみました。

 

うーん、今はやりのウルトラライト仕様。

ペラペラです。

 

軽くていいんでしょうね。

しかし、手にした一瞬の嬉しさも薄い。

 

でも、山に行けば、この軽さに感謝するんでしょうね。

でも、いま嬉しくなりたい!

 

Thriller (acoustic Michael Jackson cover) - Emily Elbert

ギターは何本も持っているけど、全く弾けないわたし・・

こういう御嬢さんは、どういう練習をされたのでしょうか?

 

 

diary | permalink | - | -
home dealers blog products fish gallery online store